<ライブ活動15周年記念スペシャル NODA Plays NODA〜グランドピアノとのDUO>

0
     1996年に40歳すぎてゼロから始めた笛、
    2000年春に5人編成のバンドでの初舞台から今年で『ライブ活動15年』になります。
    ライブにお運び下さるお客さまの応援のおかげで継続してくることができました。
    心よりお礼を申し上げます!!
    15周年への思いもこめて、10月26日(日曜日)の午後、
    ワールドフルートとピアノデュオでのライブを行ないます!

     

    〜WORLD FLUTE & PIANO @GAILLARD〜
     


    日時:2014年10月26日(日曜)午後2時開演(開場は30分前)

    会場:サロンガイヤール(GAILLARD )

    新宿区荒木町15 サンシャトー四谷1F 津之守坂通り沿い
    <都営新宿線「曙橋」駅A4出口より徒歩3分>
    <丸の内線「四谷三丁目」駅4番出口より徒歩8分>

     

    http://www.gaillard-yotsuya.com/
     

    出演:

    野田晴彦/サンポーニャ、バーウ、アイリッシュ・ウィスル、篠笛、リコーダー他

    赤星ゆり/ピアノ、andes25
     

    料金:
    前売/2500円

    当日/3000円
    (+ワンドリンク・オーダーをお願いします)

    ご予約・お問い合わせ:
    「ガイヤール」03-3341-8072  
    motoki@blanc-k.com

     

    15周年の記念として、あえて今回は『NODA Plays NODA』と銘打ち、
    ライブで好評をいただく野田晴彦オリジナル曲を特集したスペシャル企画でやりたいと思います。会場は、荒木町に今春オープンした、グランドピアノのある音楽サロン『ガイヤール』。
    木肌の床のくつろぎ感と、音の自然な響きの良さがワールドフルート(世界の民族笛)にピッタリです。
    このゆったりとしたソファの応接間風の空間が26日はコンサート会場に変身いたします。
    日曜日のお昼、この「ガイヤール」でのアコースティックライブ、ぜひご期待ください。
    皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。

     



    野田のワールドフルート、ここ数年のライブではピアノやギターやチェンバロとのDUOでの演奏が中心なので、最近知り合ったお客さまには「へえ!5人編成バンドやってたの?」と言われますし、バンド時代からのお客さまには「バンドもよかったけど、DUOは笛の音色が鮮明に聴こえていいね!」との感想をいただきます。

    ライブでのアンケートに「野田さんオリジナルいいですね」「もっとオリジナルを聴きたい」というと嬉しいご感想が多く、先日のアンケートでは「オリジナル曲だけでもライブができるのでは?」なんて書いていただきました!!(嬉)。
    皆様のご好評に気をよくし、『ライブ活動15年』を記念しまして『オリジナル曲特集ライブ』を開催することに致しました!

    チェンバロとのコラボでは楽器の機能上やアレンジ上の制約があってできなかったバンド時代からの人気オリジナル「わが町」「Lunny」「5000のランタン」などもお届けします!

    『笛吹きライブ活動15年オリジナル曲特集ライブ』ぜひお運び下さい。   
    野田晴彦


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック